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2021年度

2021年度

21-1 第一部:Googleは、アプリのための都市GPS精度を向上させる
     第二部:自動運転への意欲に燃える企業は、センサーや戦略で加速している
     第三部:「2021年国防権限法」は、議会とPNTのターニングポイントを示す
     第四部:2020年のトップ12のGNSSテクノロジー・ストーリー
21-2 第一部:アメリカはGPS問題を抱えている
     第二部:パーキンソン博士は、PNTを保護して改善する5つの方法を提案
     第三部:TomTomは、数社のパートナーとの「ジエットコースター的2020
         年を報告
21-3 第一部:PPPは開放された
     第二部:収穫の効率を向上させるには
21-4 第一部:
自動運転車両におけるセンサー融合
     第二部:船は着実に前進しています:さらにPNTは保護され、
         強化され、補強されます
     第三部:ペンタゴンは、中国との電子戦争で生き残るために星に目を向けた
21-5 第一部:GAOレポート:「国防総省(DOD)の主要なPNTとして、GPSに
         対抗できる抗堪性あるテクノロジーを使用する必要がある」
21-6 第一部:最終段階の市街地GNSSGoogleによる3D建物モデルの利用方法
     第二部:追い越し車線に入ったGNSS~自動運転車のナビゲーションに
         おける課題への対応
21-7 第一部:米国のPNT事業 ~ 記録的な打上げ、継続的な成功
     第二部:自動運転車の内外でのテスト
     第三部:FORSBERG講演資料「GNSSにおける干渉~エンドユーザーは
         何を認識すべきか」
21-8 第一部:変更可能なソリューション=PNTが輸送、農業などの多くの
         無人車両を動かす ~ 補完イノベーターに関するQ&A
     第二部:ワシントン・ビュー:PNT ~ 何も見えませんか?
     第三部:バイデン政権と民生PNT ― これまでのところ、とても良い
     第四部:米軍は、脆弱性にも関わらず、GPSを2倍にする
21-9 第一部:誰も馬鹿ではない ~ 妨害とスプーフィングの検出
     第二部:テスラ車GPSハッキングから2年~Regulus Cyber​​の専門家による
         実験の紹介
     第三部:PNTは、軍のための自律性という公約を実行している







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